lilcactusの日記

神戸で色々がんばってます。

起業・独立に対する彼女・奥さんの理解

今日インフルエンザになってしまい40度の熱が出ました。

僕はまだ結婚はしていないけど、彼女と同棲しています。高熱で歩くこともままならないですが、こういうときの他人のおもいやりというのは大変心に沁みるものがあります。

さて、私ももうすぐ起業しますが、うちの彼女はそれに対してはかなり好意的な態度であると思います。

休みの日には図書館に付き合ってくれたり、会話の節々で応援する気持ちが伝わってきます。

ただ今の時期で良かったなと思うのは思います。女性は子供を産むと妻から母になります。

子供を守るべき立場からの意見というと、いまみたいにトントン拍子ではないのかもしれません。